Kantobi News

ニュース一覧

  • S__3899395

    JAPAN47静岡支部発足しました!

    一般社団法人 災害対策建設協会 JAPAN47静岡支部とは 当法人は、ドローンの技術と建設の知識・経験を活かし建設業の更なる発展、ドローン災害対策建設team構築を目的とすることで、各47都道府県に支

    2017.10.26
  • IMG_0433

    神棚移設

    こんにちは 最近は一気に寒くなりましたね。   このたび神棚を旧事務所から新事務所に移していなかったので移設しました。 神棚は神様の末永いご加護と繁栄を願う心のよりどころです。 そのため、神

    2017.10.13
  • !cid_E5429423-4183-4D66-BADE-561E7FDA9438

    残暑お見舞い申し上げます 夏季休業のお知

    こんにちは 残暑お見舞い申し上げます。 毎日暑い日が続きますが体調崩されていませんか?   さてさて、今年もトラックいっぱいにアクエリアスが納品しましたよ。 弊社では熱中症対策として毎年7月

    2017.08.10
  • IMG_0176

    2017インターンシップ 第1回 開催

    7/22 2017 インターンシップ 第1回を開催しました。 静岡も梅雨明けして天気にも恵まれ夏の暑い中、 みなさんに実際の職人さんの作業を体験していただきました。 まずはミニチュア模型で手順の確認。

    2017.07.22